ブログ始めてみます

半年ほど前、奥さんにブログやってみたらと何気なく勧めたところ

kaoringo7.hatenablog.com

何だかとても楽しそうに書いているので、自分もやってみたくなった次第です。

今後私たちはブログで切磋琢磨していく所存です。

実は今までにも何度かブログをやってみようとしたことがあって、その度に最初の数記事で面倒になって放置してしまったという経緯があります。今回こそは長く続けて奥さんをギャフンと言わせてやりたいと思います。

ギャフンで思い出したのですが、「東のエデン」はエンジニアにオススメできるアニメのひとつだと思います。

f:id:mamehacker:20160117221033p:plain

パンツみたいなハッカーになりたいです。

www.hulu.jp